- 配達日によって注文締切日が異なります。下記カレンダーをご確認ください。
- 詳しい解約方法はこちらのページを確認ください。
- 各週注文締切後に請求が発生いたします。
- 再開をご希望の際は「プラン設定」から「確認して再開」ボタンをご選択ください。
- 2週目より解約希望の場合、一度解約されてしまうとアカウントページが閲覧できなくなりますので、初回の商品がご自宅に届くまでは、解約ではなく、スキップにて対応をお願いいたします。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。それまでに解約ください。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。それまでに解約ください。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。それまでに解約ください。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。それまでに解約ください。
- 配達をスキップ(お休み)したい週をアカウント設定にて柔軟にご選択いただけます。
- 注文締切前に配達のスキップをご選択いただくと、翌週の配達は発生いたしません。
- 配達日によって注文締切日が異なります。下記カレンダーをご確認ください。
ご注文内容より、該当週をご選択、[配達を変更する]>[選択した週をスキップする]を選択ください。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。
- 配達曜日や配達時間をアカウント設定にて柔軟にご変更いただけます。 - 変更をご希望の場合は注文締切前までに実施ください。 - 配達日によって注文締切日が異なります。下記カレンダーをご確認ください。 - アカウント設定から一括で変更することも、隔週毎に変更することも可能です。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週月曜日23時59分までになります。
注文締切は、前週木曜日23時59分までになります。