販売社名 |
ハローフレッシュ・ジャパン合同会社 |
運営統括責任者 |
Won Jeong |
所在地 |
東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズオフィス19階 |
電話番号 |
0800-123-5767 (フリーダイヤル) |
販売URL |
hellofresh.jp |
販売価格 |
当サイト上で表示される商品代金(表示価格)をご参照ください。 |
注文方法 |
オンライン注文 |
商品の送料 |
送料: 毎週1箱あたり、一律330円(税込) |
手数料 |
手数料はいただいておりません。 |
お支払い方法 |
クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/JCB) |
商品代金以外の必要金額 |
消費税
※ご注文の際に必要となる、インターネットデバイス・通信費その他の費用はお客様の負担となります。
|
販売数量 |
ミールキットの詰め合わせ 段ボール1箱から (3メニュー x 2人前もしくは4人前
のセットまたは、4メニュー x 2人前のセット)
|
お申込み有効期限 |
選択できるメニューは毎週異なります。
メニューの選択、変更・スキップ・退会手続き(以下、総称して「手続き等」といいます。)は、配送予定日の前週の月曜日23時59分までに行うようお願いします。
上記期限までになされた手続き等は、翌週(日曜日を週の始めとします。)の注文に適用されます。
また、上記締め切り前までにメニューを変更されない場合は、お客さまご指定のプランに合わせて自動的に選ばれた週替わりのメニュー3種または4種をお届けします。(お選びいただいたメニュー数によって異なります。)
|
商品引渡し時期 |
お客様が指定したお届け日・時間帯にてお届けし、お届けの完了をもって商品の引渡しとします。
ただし、交通事情等により、配送日時が遅れる可能性がございます。
また、一部地域ではお届け時間帯指定がお受けできません。
|
商品引渡し方法 |
ヤマト運輸 クール宅急便 |
返品・不良品について |
商品の特性上、原則として返品・交換はお受けできません。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送による商品の破損やお申し込み内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に当社カスタマーケアセンターまでお申し出ください。
なお、当社がお客様に返金をする場合には、返金方法は当社利用規約に従うものとします。
|
定期便の停止・解約、内容の変更 |
当社のサービスでは週ごとの定期購入(サブスクリプション)となり、お客様が指定したプラン・お届け曜日・時間帯に合わせて商品を毎週お届けします。
メニューの変更・スキップ・退会手続きを行う際は、配送予定日の前週の月曜日23時59分までに行うようお願いします。
上記期限までになされた手続きは、翌週(日曜日を週の始めとします。)から適用されます。
|
契約期間 |
サービスの解約お手続きをされない限り、契約は自動的に毎週更新されます。
退会をご希望の場合は、配送予定日の前週の月曜日23時59分までにお手続きをお願いします。
上記期限までになされた手続きは、翌週(日曜日を週の始めとします。)から適用されます。
|